2007年05月10日

「理想の上司」1位に所ジョージ&篠原涼子さん

未だかつて理想の上司なる人に出会ってません たかっち です。
こんばんは<(_ _)>

-----------------------------------------------------------------------
所さんは7年ぶり2度目、篠原さんは初のトップ。産業能率大学によると、所さんは自然体のキャラクターに好感を持たれ41人が「理想の上司」と回答。篠原さんはドラマのイメージなどで好感度が上がり、79人が回答した。

 昨年まで1位を2連覇していたプロ野球ヤクルトの古田敦也監督、5連覇していた女優の黒木瞳さんはともに2位。3位は野球の日本代表監督、星野仙一さんと、女優の真矢みきさんだった。

(イザニュースより引用)
-----------------------------------------------------------------------

んーやっぱり所さんですよね!
こんなオモロイ上司いたら楽しそう♪
仕事の面でも思いがけない一言で一発ありそう!

篠原涼子は出演するドラマがとにかく面白いですね!
「アンフェア」最高です♪

ヤクルトの古田敦也監督って連覇してたんですね^^;
確かに頼りがいありそうですね。

黒木瞳さんはオイラが好き(。-_-。)ポッ
癒しムードがイイっすね♪


いつも応援ありがとうございます♪
人気blogランキング今何位でしょう?
ranking
(ぽちっとな)



初めてのアフィリエイトで100万稼ぐ野望ブログのトップへ
posted by たかっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

死ぬのは誰?「ハリポタ」最終巻でファン激論

ハリポタってまだ続編あったのね?www
前作初めて観ましたが何か?

-----------------------------------------------------------------------
 米国の「ハリー・ポッター」ファンが、シリーズの最終作となる第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」の発売(7月21日)を前にインターネット上で「最後に何が起こるか」という議論で盛り上がっている。

 「ハリー・ポッター」シリーズの米国の出版元スコラスティックはこのほど自社サイトに「ハリー・ポッターに関する7つの問題」コーナーを設置。発売日まで2週間ごとに1つずつ問題を出し、メッセージボードでファンに話し合ってもらうようにした。1問目はすでに論争の的となっている「だれが生き延びる?だれが死ぬ?」だった。

(イザニュースより引用)
-----------------------------------------------------------------------

ハリポタも息が長いですね^^;
ってか、発売前からミリオンセラー予約あったらしいですね?
熱心なファンがいたものだ。。。

ハリポタファンの方はこちらから♪


いつも応援ありがとうございます♪
人気blogランキング今何位でしょう?
ranking
(ぽちっとな)
posted by たかっち at 01:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月08日

auの「顔」も登場…ドコモCMに浅野忠信ら8人

携帯のイメージキャラクターって重要ですよねー
例えば、好きなタレントが使用している携帯って欲しくなる!
・・・とまでは言い切れないが(笑)

-----------------------------------------------------------------------
NTTドコモは、「Docomo2.0」と銘打った新世代の携帯をアピールするCMキャラクターとして、浅野忠信妻夫木聡長瀬智也土屋アンナ蒼井優吹石一恵瑛太北川景子の8人のタレントを起用すると発表した。

 8人のタレントの起用は、ドコモマルチメディアサービス部長の夏野剛氏が904iシリーズの発表会で、「月9レベルのタレントが8人登場する」と予告していた。

 CMは合コンで知り合った8人がドコモの携帯やサービスでコミュニケーションを深めていく様子を描き、ラブコメディやトレンディドラマ、SF、アクションなどの要素を取り入れたストーリーが展開するという。

(イザニュース記事より引用)
-----------------------------------------------------------------------

ってか、この8人の合コンって一体(笑)

妻夫木聡や蒼井優などはまだしも土屋アンナはが入ると絡みそう(大爆)

人気blogランキング応援お願いします<(_ _)>
ranking
(ぽちっとな)
posted by たかっち at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

