Top 日記 ;>お久しぶりです<(_ _)>

2007年06月16日

お久しぶりです<(_ _)>

いやーいつ以来だ?w

実は昨日、神奈川県から静岡県の掛川市の実家にカムバックしましたひらめき

引越しの準備やら何やらで多忙な毎日でした。。。
って、言い訳をしておきます(笑)

ブログってしばらく更新してないとめんどくさくなっちゃいますね?

今まで応援してくれてた皆様申しワケない<(_ _)>

またちょくちょく更新して行きますよグッド(上向き矢印)


そうそう、何故だかワカリマセンが、親父が突然テレビを買ってくれる事になりました。

32型の液晶です。

3年間実家から離れていたんですが、やっとこさ帰って来たバカ長男にプレゼントexclamation&question

いや、何か企んでいるのか マイ父よあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずテレビ買ったら大好きなゲームを大画面でやりたいですグッド(上向き矢印)
posted by たかっち at 00:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜お久しぶりのGOSAです。
引っ越しされたんですね?
そう言えば・・会社に32型の液晶テレビが
倉庫にあったな〜
それをプレゼント!
なんてうそです。

ゲーム機はPSさんだけは危険かも!
なぜなら〜GOSAが開発に一枚噛んでるから。
きゃーー!危険危険!
Posted by GOSA@常識をぶち破る進化するブログ at 2007年06月16日 03:07
>GOSAさん

まぢっすか!
すげーーー!
ゲームエンジニアってやつ?

ゲーム機はPSしか持ってませんwww
Posted by たかっち at 2007年06月17日 00:00
おはようございます。
GOSAです。
相互リンクの件は了解致しました。

文字化けの件は、おそらく・・
GOSAがMACで作ってるからだと思います(><)

ちなみに半導体のエンジニアですよ〜
ゲームはやりもしないので、作るのは無理です
Posted by GOSA@常識をぶち破る進化するブログ at 2007年06月17日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44978381

この記事へのトラックバック
×

