Top 情報商材 ;>「おそらく世界一簡単な不労収入獲得法」!?

2007年05月19日

「おそらく世界一簡単な不労収入獲得法」!?

インフォトップより下記のようなメールが届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 福田です。もはや本当に不労収入が得られるのはコレだけです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。
HIRO経営戦略研究所の福田 宏和です。

お忙しい時に本メールをお読み頂き、本当にありがとうございます。

まどろこっしいのは嫌いなので、まず最初に、なぜ私の商材をアフィリエイトするとあなたが得をするのか3つの理由をお話します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

騙されたと思って、一度私の商材を紹介してみてください。
きっと、スゴイ!!ことが起こると思います。

長い文章は読むのも書くのも嫌いなので、私からのお知らせはこれで終わります(笑)

今すぐやっていただければ、その分成果が上がると思います。
-----------------------------------------------------------------------


何か凄く自身ありげなメールでした^^;

どんなモノを売っているのか確かめる為にサイトに行ってみましたひらめき
サイトの印象としては、センスがないかな・・・と思いましたw

フォントにしても画像にしても見にくいんですよね。。。

この人、なにやら経費削減コンサルタントなる事をやっているようです。


ん?経費削減・・・?どういうことだ?


ノウハウとしては、「店舗や企業の経費を削減し、その削減した金額の度合いによって報酬をいただく」というビジネスノウハウのようです。


電気代とかを同じ使用量で削減出来るらしいです^^;

例えば、1万円を6000円にするとかですね。


1人暮らしにとってはありがたいですねwww
生活費ってバカになりませんからねーーー

節約って言っても使用量を減らしたりするのかなって思いましたが、どうやら違うようですひらめき

どうやっているんだろう・・・


ちなみに、この人は、「ガス、電気だけで、60,000円/年以上経費削減できました。」と言ってますね。


気になった人はサイトを覗いてみてくださいwww


いつも応援ありがとうございます♪
人気blogランキング今何位でしょう?
ranking
(ぽちっとな)



初めてのアフィリエイトで100万稼ぐ野望ブログのトップへ
posted by たかっち at 05:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
この情報について何か知っていれば教えてください<(_ _)>

例:怪しいなど(笑)
Posted by たかっち at 2007年05月19日 05:35
こんにちわ〜GOSAです♪
この商材は、視点が新しいなとは感じました。
正直言うと、実践に結びつけるのに少し労力が必要に
なりそうです。
本気でビジネスとして取り組む方には
不労収入につながって行くでしょうが・・。

応援済み
GOSA m(_ _)mぺこぺこ
Posted by GOSA at 2007年05月21日 17:36
>GOSAさん

そうなんですよね、視点が新しいと言うか、斬新なんで気になってたんですよ^^;

こういった、人がやらなさそうなビジネスを考え付きたいものですw
Posted by たかっち at 2007年05月23日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42205406

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。