Top ASP ;>管理画面が売りのASP?アフィリエイトパーク

2007年05月17日

管理画面が売りのASP?アフィリエイトパーク

あんまりメジャーじゃない?ASPのご紹介ですw

アフィリエイトパークってご存知ですか?


このASPの売りは、「シンプルでわかりやすい管理画面」らしいです。


え?^^;


そんなものが「売りになるんかいな?!」

・・・って思いつつ、無料登録してみました(笑)


実際管理画面を見てみましたひらめき


シンプルで凄く綺麗なデザインでしたぴかぴか(新しい)
間違いなくWebデザイナーによるプロのデザインですね。
非常に見やすいです。ボタン1つ取ってもね。
なるほど、納得です♪


でも、もう1つ売りがあると思いましたひらめき


それは・・・・・『何と1円からキャッシュバック出来る』のですexclamation×2

普通あっても千円からですよね?
初期設定では千円ですが、自分で変更出来るんですよw

更に、振り込み手数料が無料exclamation

成果報酬支払いは外税exclamation
どういう事か分かります?
例えば、100円の報酬なら、105円が振り込まれるんです♪
これ嬉しいですねwww


そして1名無料登録のアフィリ収入は、なんと・・・ 500円。
2人登録者が出れば、 すぐに1000円の収入です。

-----------------------------------------------------------------------
当アフィリエイトサービスのパートナー拡大を目的とし、アフィリエイトパークを紹介して頂く広告です。
パートナー登録申込後、登録内容の審査を通過し登録完了すると成果報酬を1件の獲得につき500円をお支払い致します。
(アフィリエイトパークより引用)
-----------------------------------------------------------------------

うん、ホントだwwww


アナタのサイトから2名紹介してみませんか?
即千円ゲットですぴかぴか(新しい)

今月買う予定の雑誌代にしましょう(笑)

未だにアフィリエイトで収入が無いアナタにも、
輝かしい初のアフィリエイトの現金収入がグッド(上向き矢印)


まずアナタが無料登録しなきゃダッシュ(走り出すさま)


いつも応援ありがとうございます♪
人気blogランキング今何位でしょう?
ranking
(ぽちっとな)



初めてのアフィリエイトで100万稼ぐ野望ブログのトップへ
posted by たかっち at 04:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ASP
この記事へのコメント
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 〜人気ネットビジネスランキング〜
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
Posted by 人気ネットビジネスランキング 松原 at 2007年05月18日 17:47
コピペ丸分かりですが、相互リンク増やしたいのでお願いします(笑)
Posted by たかっち at 2007年05月19日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。