Top 日記 ;>ブログランキングって?

2007年05月03日

ブログランキングって?

アフィリエイトを始めたばかりで、ブログランキングって何だかワカリマセンでしたwww

ランキングが上がるとSEO的にもいいのかなぁ?
必要とされているページって事でねー

良く見かける『応援ぽちっ!』って、この事だったのね^^;

人気blogランキング応援ヨロシコ♪
ranking
(ぽちっとな)


↑あっ、ぽちっと押してくれた方はコメント等で教えてください!
オイラも押しに行きますぜ♪


初めてのアフィリエイトブログ頑張ります☆
posted by たかっち at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして!MOMEと申します。
人気ブログランキングから来ました。

ランキングとSEO対策とは関係ないと思います(多分)。

ヤフーやグーグルで検索をしたときに、どのサイトを訪問するかと言うと、1,2ページ目に表示されたサイトに行くことが多いですよね。
ランキングも、ランキングリストの上位に表示されると、訪問される確立が高くなります。

アクセスアップと言う意味では、SEO対策と同じですが、ランキングに登録するほうが、初心者の方には簡単で、結果も早く出ると思います。

いろんなブログへ訪問・コメント・応援に行くと、お返しに訪問や応援をしてもらえることもあります。
始めたばかりなのでしたら、たくさん訪問・コメントした方が良いですよ♪(コメント周り(回り)と言います。)ただし、コピペのコメントは×。慣れている方にはすぐばれます。

以上、少しだけ先輩からの助言でした。
知っていたことでしたら、ごめんなさい。
Posted by スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎ@MOME at 2007年05月03日 22:48
MOMEさん、アドバイスあざ〜す!<(_ _)>
オイラのような初心者にはアドバイスは大変ありがたいっす!

今からMOMEさんのサイトにオジャマしま〜す(笑)
Posted by たかっち at 2007年05月04日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。